2004年 10月号
特集 佐藤可士和 ADとしてのスタンスが書かれていた。講演会で語った内容はより具体的であった。可士和さん曰く、「クライアントを洗脳する」=「クライアントの頭の中をデザイン(整理)する」←これがデザイナーの蘊奥(=奥義)である。上手く騙してファンタジーから目覚めなかったら、それこそ全ては真実になりえる。真実が有益かどうかを判断するのはクライアントのみ。(と言う考えかた。) デザインのため、発想支援のために、机を綺麗に整理整頓しようと思った。笑
by ssnostalgia
| 2005-12-19 09:00
| book
|
link
最新のトラックバック
以前の記事
2008年 03月2008年 02月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 2004年 06月 2004年 05月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| |||||||
ファン申請 |
||