人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
四国はどこまで入れ換え可能か
佐藤 雅彦

事物の枝葉をはらい、物事をここまで抽象化し笑える内容まで高めることができる人もいるのだと心から感銘を受けた。凄い人間もいるものだ。負けずに精進しようとおもった。

笑いは理解の最上級で、何よりもまず理解されなければ笑えないし、理解されても笑えないものもたくさんある。「プっ」と噴き出す笑いは美しいものが世界を変える以上に世界を変える。
by ssnostalgia | 2005-12-28 08:29 | book
<< 頭がいい人、悪い人の話し方 Down in the Valley >>



XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ