人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イン・ザ・プール
イン・ザ・プール
消費されるオダギリジョーと松尾スズキを観ておかないという思いもあり、観てきました。ストーリは現代人の悩みを取り上げている感じです。目新しさはなかった。小ネタが笑える映画でこれといって観るところはないのだけど、若者でたくさん埋め尽くされた映画館を久しぶりにみた気がしました。(騙されやすいのか、騙されたいのか、)

日本人は映画をもっとまじめに作ってほしいと思った。まじめにといっても、演劇的な美学?や堅~い役者ポリシーで埋め尽くされたものではなくて、内容のあるものをね。

1・テアトル新宿はあまり混雑しない映画館だと思うので、今回のように混雑した場合の接客には慣れていないようで対応がイマイチだった。

2・ポニーテールの髪型で映画鑑賞はやめたほうが良いね。座席との取り合いが居心地悪く、これまたイマイチだった。
by ssnostalgia | 2005-06-13 12:45 | movie
<< What you choose... 「平家物語」/朗読 : 平幹二郎 >>



XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ