人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雑記
アート作家さんたちと打ち合わせ後、お食事をご馳走になる。柔らかな雰囲気をもったやさしそうな人で、彼から、ロマンポルノの鈴木清順監督の映画「ツィゴイネルワイゼン」「陽炎座」を進められる。はずしの美学に漂う居心地の悪い雰囲気が近代でなくて良い、が本心で、彼の心に横たわる作家としての本能なのだろう。良い顔をしていた。

彼は精神病院のためのアートを作った経験があり、そのコンセプトもはずしの美学で表現され得る。近い将来仕事をご一緒すると実感。

渋谷・新宿・青山と打ち合わせなどで外にいましたが、通りを歩く際は人の顔を見ながら歩くようにしている。顔にはいろんなものが表れる。モノを考えている人の顔は、考えている人の顔をして存在していると思う。それを良い顔とした場合、1000人中1人いるかいないかぐらいだったかな、、

良い顔と判断している根拠が曖昧ですが。笑
by ssnostalgia | 2005-03-12 07:42
<< 希望格差社会 記憶喪失 >>



XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ