人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アジアパン
じゅわっと幸せ・アジアパンの玉子パン

美味しそうだなーと思って、通販で購入しました。
「大正ロマン」と銘うった菓子パンで、私は玉子パンとココアパンとメロンパンを買いました。
試食した感想は、
・コーティング(玉子、ココア、メロンなど)が分厚い。
・パン本体がバターたっぷりでリッチに作ってある。
と、原価が高そうで儲かっているのかな?と心配してしまうほどこだわっているのだと思った。学生時代に近くにあったパン屋さんで売っていたタマゴたっぷりの素人感抜群(商売っ気ない)のドーナツを思い出しました。

このパンをもって、本日は立川志らくさんの高座に行ってきます。平成ロマンだ。笑
個別包装してあるので冷凍庫での保存が可能ですのでみなさんもどうぞ。
by ssnostalgia | 2005-11-20 09:48 | TB
<< 住み家殺人事件-建築論ノート SWING GIRLS >>



XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ